ヨガ

ヨガは若い女性の間では強い人気を誇っています。
ヨガに限らず、エクササイズは毎年のように新しい方法が世に出てきますね。

今はカービィダンスでしようか?

外見だけでなく、内側からもキレイになる。
そういった目的で習いに通われている方が多いかと思われますが、ヨガの本来の目的とは、心の健康、安定、幸福感を得ることにあるそうです。

ヨガの体操、瞑想、呼吸が一体となって自律神経を調整し、心をコントロールする。
これこそが、自分自身の内面に目をむけ、穏やかな気持ちになり、幸福感を得ることができる方法なのだそうです。

こういった効果が得られる事も人気のひとつなのかもしれません。
全ての健康目的の体操や運動は、原理原則として、内面の強化や安定や機能維持なとが前提なのだと思います。
身体を鍛えているからといって自慢するようでは、人間的に尊敬されませんしね。

男性も女性も全身が映る鏡を前にすると、無意識にポージングしてしまうと思いますが、ポージングをしなくても振る舞いが、深層心理を表しているのかもしれないですね。
洋服などのショッピングを楽しむ時は、あえて鏡の前に自然に立って、どう振る舞うか客観的に見てみるといいですよ。

自分が意識していないと思いつつ、意外な仕草が目につくこともあるでしょう。
人というのは、誤魔化しが効かないものなのでしょうね。

新人さん、いらっしゃい
変形労働対応の就業管理システム
働き方の多様性にマッチしたシステム
biz-work.jp/
関連:www.amvenfood.org

«
»