野外フェス

日本の蒸し暑い夏の醍醐味(?)野外フェス。
夏フェスとも言ったりしますが、やはり日本の夏に野外でおこなわれる為行かれる方は十分な備えをして行きましょう。

まず気温。温暖化による影響かどうかはわかりませんが、真夏ともなると屋外では日光を遮るものがなく熱中症に注意。
飲み物を持参してしっかりと水分を取りましょう。

それと山間部で開催される事がおおいので天候の変化には注意です。
さっきまでカンカン照りだったかと思うと急に豪雨になったりしますから雨がっぱは必須です。
それと終わったあとの着替えなんかもあったりするといいですね。

ここ最近の日本の夏は、地球温暖化を実感せずにはいられません。
真夏の熱中症は、流行語とも言えるほど、各地で注意が連呼されていることは周知の事実ですよね。
それにもかかわらず、毎年のように無くなってしまう方がいます。

特に、お年寄りの残念なケースは、この時代にエアコンが自宅に装備されていないケースで悲劇が起こってしまうということでしょう。
我慢しているのか、それともエアコンという機械が嫌いなのかわかりませんが、現実を見てほしいものです。

それから無視出来ないのは、子どもの車内放置ですね。
灼熱地獄の末に熱中症で帰らぬ人にって、ニュースでよく見たりしますが、これは紛れも無く親の落ち度です。
そもそも置き去りにして、パチンコなどで遊ぶなんて神経が理解できませんよね。

精肉の見極め方
黒毛和牛は食肉卸で
人気ランキングトップの黒毛和牛すき焼き肉をご家庭で味わえます
meat-kimura.co.jp/

«
»