働く車のミニカー

宅配便屋さんの車って意外と目立ちます。
子供たちは、車が止まっているのを見ると、荷物が来ているかもと走って宅配ボックスに行ったりします。
甥っ子は、大のトミカ好きです。
そして、宅配便屋さんのミニカーが大好きです。
今は、クロネコヤマとの宅急便の車に夢中です。

クロネコヤマトの宅急便の車は、地域性があるのか、何種類かあるようです。
ですから、ミニカーも何種類かの地域で違うようです。
しかもそれは、たまたまそれをもらわなければ手に入らないレアものなのです。
甥っ子は自分のおじいちゃんおばあちゃんが住んでいる静岡と鹿児島のミニカーを持っています。

先日、クロネコヤマトのメールで、ポイントがたまったので交換ができるという連絡が来ました。
早速サイトで見てみると、なんとここにもありました、クロネコヤマトのミニカー。
しかも、セットがあるのです。

残念ながら抽選なので、これを狙うか、それとも確実なところでどれか一つを絶対もらえるほうにするか。
悩んだ末、本人に見せて決めさせることにしました。

甥っ子はまだ持っていない冷凍車がほしいといくことで、絶対もらえる冷凍車にしました。
一か八かはしない堅実的な子供なのです。
そしてそのあとに、次にポイントがたまったらこれと、次まで決めていました。

結局全部集める作戦のようです。
小さいながらも本物即理のミニカーは、私が見てもうきうきするのですから、車好きの子供なら当たり前の執着ですよね。
彼のお父さんは、車メーカで働いているので、かなりレアもののミニカーをもらってきます。

しかも各色そろえているのです。
しかし、その子供である甥っ子は、それよりも、クロネコヤマトの冷凍車がいいのだそうです。

通勤も楽しい会社
業務効率と経費削減の就業管理ソフト
間接部門の省力化促進。予定実績対比で労務コストをコントロール。
biz-work.jp/
関連:www.freebeer1981.com

«
»