メールテクニック

男の子にモテる為のメールテクニックをあなたは持っていますか。
まだ逆に、女性から好印象を得られるメールの書き方など、自分なりに考えているでしょうか。

そんなの関係ないと思われるかもしれませんが、ちょっとの事を気をつけるだけで意中の男子に好かれるかもしれないってなったら、やってみて損はないですよね。

ではとっておきのテクニックをお教えしちゃいましょう。
それは「絵文字」です。

なーんだそんな事なのって思われるかもしれませんが、これが効果絶大。
男の子同士のメールで使わないだろう絵文字を使うだけで文面の女の子らしさがグンとUP。

そしてさりげなくハートの絵文字を使ってみてください。
「もしかして気があるのかな」と思わせる事も出来ますよ。

ですが、使い過ぎは自分の身に、いずれ返ってくるものです。
予期せぬ男性からの積極的なアプローチにあったため、身動きが取れないなどの想定外のこともあるものです。
思わせぶりな態度は、やはり、安易には示さない方が良いということですよね。

そして男性は、女性に対して「寝てない話」「飲み過ぎ話」「自分の趣味の話」を延々と繰り返すのはやめましょう。
誰も興味がありませんのでね。
こういう話題で気を引こうとしている男性の実に多いことに、婚活や出会いでの成果が出ない原因がありそうですね。

もっとも嫌われるのは、チャラ男系で、頭の程度が疑われますよ。
やはり随所に知的な感じが見える文章は、好印象を与えることが出来ます。

焼き肉は安心安全の食肉店で
美味い精肉は食肉卸業者が加工
業務用精肉の仕入や販売の相談はWEBお問合せから。店主様からの要望にお応えします。
meat-kimura.co.jp/

«