出会い

学生時代にはサークルとかアルバイト先で出会いはあったものの、社会に出ると出会いってなかなか無いと思いませんか?
しかし、出会いは向こうから絶対にやってはこないのです。

家と会社とを往復しているだけで全然出会いが無い。
こんな事を良く聞きます。
会社員という毎日単調な生活を選んだのは、あなた自身なので、責任は全て自分にあります。

という事はその行動を変えてみてはどうでしょうか。
会社帰りに習い事に行ったり、スポーツクラブに行ったり。

そう簡単には出会いはないかもしれませんが、同じ趣味を持つ人が集まっているので交友関係の幅はひろがりますよね。
友達に合コンをセッティングしてもらうという手もありますよ。
今では合コンは市民権を得つつある、コミュニケーションのきっかけのひとつですから、迷う必要はありません。

お金を払って出会いを求める人がいるという世の中で、合コンを否定することは、時代の流れを汲み取っていないと考えられても仕方のない事でしょう。
迷っているとライバルが、良い人を持っていくものです。

出るべき時に出ないのは、遠慮ではなくて、単純に意志が弱いだけなのです。
コミュニケーションが下手だと嘆いていても、事態は好転しないものです。
好転するまで、平凡な毎日を過ごしますか?

そこまで忍耐強い人なら、待ち続ければ良いですが、年齢というものは止まってはくれませんからね。
賞味期限があるということも覚えておくと良いですよ。

»